これはハマる!誰でも手軽にDJ気分を味わえるiPhoneアプリ「Crossfader」

これはハマる!誰でも手軽にDJ気分を味わえるiPhoneアプリ「Crossfader」

61

@JUNP_Nです。DJプレイを楽しむことができるiPhoneアプリは多数ありますが、どれも知識が必要であったり操作が難しかったりするものが多いです。「Crossfader」はその名の通りクロスフェードに特化した楽しむことができるiPhoneアプリですが、簡単すぎて楽しい!音楽好きならハマるアプリです。

操作はスワイプとiPhoneを傾けるだけ!それだけでDJ気分を味わえる!

これはハマりすぎて、最近は毎日これで遊んでいます。DJプレイはカッコいいなーと思っているけどなかなか手が出ないという人も、自分が楽しくなる音を作りたいという人も、超簡単にクロスフェードを楽しむことができるアプリです。

このアプリは絶対にイヤホン・ヘッドホン推奨。操作は本当に簡単で2曲選んでiPhoneを傾けるだけというお手軽さ。

Iphoneapp crossfader 1Iphoneapp crossfader 2

2曲選んでマッシュアップを作成したものをクロスと呼び、アカウント作成さえしていればマッシュアップを保存することが可能です。

Iphoneapp crossfader 3Iphoneapp crossfader 4

使用することができる楽曲はアプリ内にあるものだけですが、日々新しい楽曲が追加されますし、ダフト・パンクなど有名なアーティストの音源も使用できるので楽しい!

Iphoneapp crossfader 5

傾ける以外の操作は曲を選ぶためのスワイプだけ。これだけでいい感じのマッシュアップを超簡単に作れるのだから楽しくないわけがない。

Iphoneapp crossfader 6

Web版のCrossfaderもあるので、アカウントを作成してあればブラウザからの再生もできちゃいます。でも傾けられないので楽しさは半減。

Iphoneapp crossfader 9

久しぶりにこんなにハマるiPhoneアプリに出会いました。DJプレイやマッシュアップが好きな人は是非お試しください!本当にハマります!

Crossfader

Crossfader

  • カテゴリ : ミュージック , エンターテインメント
  • 販売元 :DJZ

Crossfader