iPhone 6と思われるパーツが続々流出!価格は1万円高くなる?

154239jolgq7p77r4g4187-1

@JUNP_Nです。この数日でiPhone 6に関連するパーツなどの画像が多数流出!しかもiPhone 6の価格は1万円ほど高くなるという話も出てきています。どうなるiPhone 6!


iPhone 6は大きくなっただけなのか?フロントパネルはほぼデザインが一緒

Nowhereelse.frではiPhone 6と思われるバッテリーの写真が掲載。

Batteries iPhone 6

記事では昨年のiPhone 5sの時は2013年6月28日に同様の写真を掲載しているということから、iPhone発売の3ヵ月前と考えると、もしかしたらiPhone 6は例年より早くなる可能性もあるかもしれないとのこと。

iPhone 6のフロントパネルと思われるパーツも中国のWeiboにて写真が公開されています。

154239jolgq7p77r4g4187

こちらの写真ではiPhone 5sと比較した写真になっていますが、ひと回り大きなサイズになっています。ホームボタン等の配置は今までと変わらない様子。これが本物かどうかは不明です。

本体部分についてもNowhereelse.frがiPhone 6の金型と思われる写真を掲載しています。

50af3212 s

サイズ的には4.7インチディスプレイのものと考えられる金型ということです。

1feee5e9 s

リーク情報が増えてきたiPhone 6ですがGIGAZINEが以下のように報じています。

Appleは新型iPhoneの価格を100ドル(約1万円)値上げするために、各国のiPhone取り扱いキャリアと交渉中である、と国際的な投資銀行JefferiesのアナリストであるPeter Misek氏が明かしています。

Apple (AAPL) Considering Raising iPhone 6 Prices

ディスプレイサイズが大きくなることはほぼ間違いないのかと思いますが、本体サイズもやはり大きくなるのでしょうか?

今回流出したパーツ写真を見ても、単純にひと回り大きくなっただけな雰囲気がしてきます。iPhone 6とナンバリングも新しくなるのに筐体が大きくなっただけというのは、正直少しがっかりな気持ちもあります。

これらの写真の真偽は不明ですが、良い意味で期待が裏切られたいですね。

source:Nowhereelse.frNowhereelse.fr9to5MacGIGAZINE

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング