Twitterでファボり続けてると女子が好きになってくれると話題

Twitter

@JUNP_Nです。自分には想像もできませんが、今や中高生ですらTwitterをする時代。早ければ小学生だって。そんな彼らがTwitterで出会った人とお付き合いに発展することもあるようですが、好きになっていく過程が現代的で話題になっています。


「お気に入り」しまくると段々好きになる…ってマジか

話題になっていたのは以下のツイート。Twitterで出会った人と付き合い始めた女子高生(16歳)にお付き合いが始まった理由を聞いたところ、以下の様な返答が返ってきたそうです。

ツイートする度にお気に入りに入れればいいですって。簡単ですね。

でもきっと「※ただし(ry」みたいなことなんでしょうね。気になるのは男子側のTwitterのアイコンや利用方法。廃人のようにツイートしまくっていた人なのか、アイコンが実写でイケメンだったのか。

どういった理由にしてもTwitterで出会った人と付き合い始めた理由が「お気に入りにいつも入れてくれてたら好きになっちゃった」というのは凄い時代ですね。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング