マクドナルドのアボガドバーガーの理想と現実がやばいと話題

BlY9trCCcAAAK65

@JUNP_Nです。本日4月17日より販売が開始されたマクドナルドの「アボガドバーガー」ですが、CMを見る限りかなり美味しそう!でもそこはマクドナルド、店舗によっては理想と現実のギャップがあるようで話題になっています。


やっぱりイメージ画像通りの製品は出てこない?でも食べてみたいぞ!

Image kv 01

img via:アボカドバーガー(ビーフ/チキン/えび)McDonald's

いつも特別なハンバーガーを販売しては「理想と現実が…」と話題になるマクドナルドのハンバーガー。今回のアボガドバーガーもやはり同様に理想と現実問題が起こっているようです。

関連:マクドナルドの1日数量限定のゴールドリングの理想と現実がやばいと話題

本日発売開始になったアボガドバーガーは「ビーフ」「チキン」「エビ」の3種類。個人的には「ビーフ」のわさび醤油のマヨネーズソースが気になっています。

以下の画像が話題になっていた「アボガドバーガーの現実」の写真。このアボガドバーガーが基本なのか、それともたまたまなのかは不明ですが、期待していたモノとの差が激しいですね。

BlY9trCCcAAAK65 1

ネタフルでは既に3種類全てのアボガドバーガーを購入し紹介されています。

参考:[N] 【速報】アボカドバーガーを全種類食べました!個人的には「アボカドえび」超気に入った!「アボカドビーフ」わさびソースもいいけどね〜

現実を見せられてもマクドナルドでアボガドバーガーって言われたらちょっと食べてみたいですね。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング