化粧って凄い!能面を化粧した画像が話題

化粧って凄い!能面を化粧した画像が話題

54

@JUNP_Nです。ヘアメイクさんという@0kd_forUsさんがTwitterにアップした「能面をメイクした」という画像が話題になっています。

メイクって元の顔ってあんまり関係ないんですね

元の顔が関係ないのか、能面という素材がいいのかわかりませんが、能面にメイクをするとここまで変わるということが衝撃的。

関連:ざわちん超え?!梶恵理子(かじえり)のモノマネメイクが凄い!

男子ハックでも今まで「ざわちん」や一般の方が投稿して話題になった「石原さとみ」などのメイクを紹介しましたが、能面というのはインパクトが凄いです。

BlLTlSwCcAAj UW

家族以外で会う女性は基本的にメイクをした状態でしか会わないと思うと「この人の本当の素顔って」と色々考えてしまいますね。

女性の顔は化粧をした顔が本当の顔と思うように生きていきたいと思います。