こういう展開もあり!「アナと雪の女王」がもし別の展開だったらという動画

こういう展開もあり!「アナと雪の女王」がもし別の展開だったらという動画

55

@JUNP_Nです。IDEA*IDEAにて「アナと雪の女王」はこうあるべきだったんじゃないのか?という動画が紹介されていました。たしかにこういう展開もありかも。

映画を観たことがない人には楽しめないかもしれませんが、これもあり?

若干のネタバレがあるので、映画を観ていない人は見ないほうがいいかもしれません。

以下「アナと雪の女王」のネタバレもあるので注意

「アナと雪の女王」のストーリーはエルサに生まれつきあった氷の力を真実の愛で制御できるようになるというようなストーリー。

幼少時にアナとエルサはその力を使って雪だるまを作ったりして遊んでいましたが、氷の力がアナにあたってしまってトロールに助けを求めに行きます。

Youtube ana snow queen another story 1

ここまでは本物の「アナと雪の女王」と同じストーリーですが、最初にアナを助けてくれた段階でトロールがある提案を...。あれ?この後姿はもしかして?

Youtube ana snow queen another story 2

見終わったあとに「なるほどw」となること間違いなし。たしかにこういう展開もありえるかもしれないですね。動画は英語なので字幕をオンにしてみるとわかりやすいですよ。

source:IDEA*IDEA