好きな人にはたまらない!ヘッドフォン×女子のWeb写真集「Headphone girls」

好きな人にはたまらない!ヘッドフォン×女子のWeb写真集「Headphone girls」

109

@JUNP_Nです。「ヘッドフォンをしている女子」は一定数の好きな人がいると思いますが、KUBRICK DESIGNの東京神父(@tokyosinpu)さんが運営する「Headphone girls」というWeb写真集が面白かったのでご紹介。

かわいい女子を愛でるサイトではなくヘッドフォンを愛でるサイト

Headphone girls 1 1

Headphone Girls/KUBRICK DESIGN

男子ハックで紹介してきた「◯◯女子」なサイトは得てして女子に注目してしまい、◯◯の方に注目されないことが多いのですが「Headphone girls」は女子よりもヘッドフォンに注目してしまうサイトです。

関連:地元を愛する美女が紹介する南魚沼市美少女観光パンフレット「美女旅」

もちろんヘッドフォンと女子を組み合わせたコンテンツを提供しているサイトなので女子に目がいくのですが、ヘッドフォンにも注目できる工夫がしてあるのが面白いです。

どういう基準で分けているかはわかりませんでしたが、ヘッドフォンによっては特集ページのようなギャラリーになっているものも。写真も素敵ですし、ヘッドフォンも素敵。

Headphone girls 2 1

Headphone girls」を運営している東京神父(@tokyosinpu)さんは「Tokyo Headphone Magazine -東京ヘッドフォンマガジン-」も運営されていて、そちらももの凄く面白い!

参考:Tokyo Headphone Magazine -東京ヘッドフォンマガジン-

Headphone girls 3 1

「現在まで100人を超える素人、モデル、アーティストなどを精力的に撮影」と説明されている通り、写真の掲載数は圧倒的ですし、これだけ「ヘッドフォン×女子」の写真を集めたサイトは初めてみました。

Headphone girls 4 1

サイトは2011年から開始されているようで、最終更新が2013年になっているので現在は更新されていないのかもしれません。

Headphone girls 6 1

ヘッドフォン女子好きの人は必見ですので、是非チェックしてみてください。