iPhone 6はNexus 5とほぼ同じサイズか?!流出したiPhone 6のシリコンケースのレビュー動画

iphone6-rumour

@JUNP_Nです。先日流出したiPhone 6のものと思われるシリコンケース。このケースを使ってiPhone 5s、Nexus5、Galaxy Note 3と比較した動画が公開されています。


iPhone 6がNexus 5と同じ大きさだったら使いやすそうだ!

UnboxTherapyがiPhone 6のものと思われるシリコンケースをレビューした動画を公開しています。動画では流出したケースだけでなく、iPhone 5sなどのデバイスとの大きさを比較しています。

関連:iPhone 6のスリープボタンは側面に?フロントパネルやシリコンケースも流出

下記画像の左からiPhone 6のシリコンケース、iPhone 5s、Nexus 5、Galaxy Note 3となっています。大きさはNexus 5とほぼ同じ大きさのようです。

Iphone6 rumour 1

厚さはiPhone 5sと比べると少し薄くなっている様子。またやはり角は丸みを持ったデザインになっていることがわかります。

Iphone6 rumour 2

Nexus 5と比べると、薄さもほぼ同程度になっています。僕自身Nexus 5も利用していますが、この大きさだとすればiPhone 6はかなり使い勝手があがりそうです。

Iphone6 rumour 4

動画内でも説明していますが、Nexus 5と同じ大きさであるとiPhoneの電源ボタンが今までと同じ位置(本体上部)にあった場合、男性の手でも本体をスライドして持ち替えなくては押すことは難しいサイズ。

詳細は以下の動画からご確認ください。

source:気になる、記になる… via UnboxTherapy

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング