これがiOS 8か?噂を総まとめしたiOS 8のコンセプト動画

ios8-concept

@JUNP_Nです。WWDC 2014で発表されると予想されている次期iOS(iOS 8)ですが、今までの噂をまとめるとこうなるという動画をTechRadarが公開しています。


iOS 8の新機能が盛りだくさん!Healthbookが楽しみ!

iPhone 6でiOS 8がどのようになるのかというコンセプト動画をTechRadarが公開しています。

関連:WWDC2014は6月2日から開催決定 !iOS 8やAppleTVが発表されるか?

コンセプト動画で使われているiPhoneは、iPhone 6はこうなると予想されているようなディスプレイサイズ。ベゼルも薄くなっています。

Ios8 concept 2

iOS 8から搭載されるという噂の「プレビュー」「テキストエディット」などの新アプリもホーム画面に配置されています。

Ios8 concept 3

通知センターがかなりスタイリッシュになっています。動画内ではカレンダーの表示などもされていました。

Ios8 concept 4

気になる人が多いと思われるのが「Healthbook」という新アプリ。

Ios8 concept 5

動画で紹介されている部分では「iWatch」と同期しているところなどが紹介されています。

Ios8 concept 6

またSiriにShazamの機能(音楽検出機能)が搭載されるという噂もあり、そちらも動画で再現されていました。

Ios8 concept 8

他にもCarPlayの機能であったり、通知センターのより詳細なコンセプトが紹介されています。もうこのままiOS 8だよと言われてもわからないレベルです。

あくまでコンセプトなので注意。

source:gori.me via Mac Rumors

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング