女性が選ぶ「嫌いな男」ランキング!第1位は安倍晋三

ranking-hate-the-man-1

@JUNP_Nです。女性セブンが20代から80代の女性500人に「いちばん嫌いな男」を調査した結果がNEWSポストセブンにて紹介されています。第1位は安倍晋三という結果。


国の代表者が「嫌いな男」第1位。第3位には木村拓哉。

NEWSポストセブンによると、女性セブンが行った「いちばん嫌いな男」の調査では、第1位は安倍晋三、第2位がみのもんた、第3位が木村拓哉という結果になっていました。

Ranking hate the man

その他、橋下徹や森喜朗、鳩山由紀夫など政治家が多くランクインしているのが特徴。意外にもタモリが入っているのに驚きました。

政治家に対する不満からか、名前の露出が多い政治家がランクインしてしまい、それ以外の芸能人については良くも悪くもクセのある人が多いです。

第1位:安倍晋三

第2位:みのもんた

第3位:木村拓哉

第4位:橋下徹、江頭2:50

第6位:明石家さんま

第7位:出川哲朗

第8位:島田紳助

第9位:森喜朗、鳩山由紀夫、タモリ

目立てば好きと支持してくれる人も増える反面、アンチも増えるというのは仕方がないのでしょうか。20代〜80代女性500人に調査ということですが、調査の年齢分布が気になります。

source:NEWSポストセブン

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング