かっこいい!ガンプラとサイリウムを組み合わせるとビームを撃っているような写真が撮れると話題!

かっこいい!ガンプラとサイリウムを組み合わせるとビームを撃っているような写真が撮れると話題!

25

@JUNP_Nです。コンサートなどで大活躍、むしろ必須アイテムとなっている「サイリウム」をガンプラなどビーム兵器を持っているプラモデルと組み合わせると凄い写真が撮れると話題になっています。

この発想はなかった!でも出力ヤバすぎですよね!

話題になっていたのは、ヤマダP(@ymbri)さんが投稿していた以下の画像。これはカッコよすぎ!

BmKVyiRCEAAgcx0

サイリウムを組み合わせて写真を撮るという発想がありませんでしたが、たしかにビームを撃っているような写真になっています。

関連:ガンダム00のティエリアへの罪悪感で53kgのダイエットに成功した女性が話題

このアイデアは盲点でした。いつか試してみたいと思います。もう少し大型のプラモデルと組み合わせれば、出力的にもちょどイイ感じのビームが撃てそうですね。