「私、どんどん小さくなってるの…」「消えたくないよ…」|バンダイの消しゴムのPVが切なすぎ!

「私、どんどん小さくなってるの…」「消えたくないよ…」|バンダイの消しゴムのPVが切なすぎ!

44

@JUNP_Nです。バンダイから2014年に発売となるガシャポン「消しゴムの一生。」のPVが壮大なラブストーリーのようで切なくなると話題になっています。

まるで映画の予告編!消しゴムなのに切なくなる!

バンダイがガシャポンで発売する「消しゴムの一生。」というシリーズのプロモーションビデオがYouTubeに公開されていました。バンダイのガシャポンはスマートパンツも話題になりましたが、今回は製品よりもPVが凄いですね。

関連:スマートパンツをゲット!スマホの大事なところを守ってくれるスマホ専用パンツです

出だしからもの凄く切ない感じ。「私、どんどん小さくなってるのー」

Youtube keshigomu 1

「消えたくないよ・・・」ってもう泣けてくるじゃないですか...

Youtube keshigomu 2

と、思ったら消しゴム登場!ちゃんとキャラクターも何人かいて面白い。

Youtube keshigomu 3

かなりスケールの大きなストーリーらしい。

Youtube keshigomu 4

消しゴムの人生をかけた壮大なラブストーリー

Youtube keshigomu 5

作品名は「消しゴムの一生。」

Youtube keshigomu 6

思っている以上に映画の予告編らしいPVになっていますよ!