「OCN モバイル ONE」のSIMが52%オフ!SIMフリー端末用に最適です!

「OCN モバイル ONE」のSIMが52%オフ!SIMフリー端末用に最適です!

27

@JUNP_Nです。僕もNexus 5で絶賛愛用中のSIMカード「OCN モバイル ONE」ですが、Amazonで最大52%オフになるセールを開催しています。検討していた人はこの機会に是非!

いつでも契約できて、いつでも解約できる!しかも月額900円から!

スマートフォンのヘビーユーザーでは転送量の制限に不満が出てしまう可能性もありますが、一般的な利用であれば「OCN モバイル ONE」のSIMカードはとてもお手頃で使いやすい価格設定になっています。

関連:OCN モバイル ONEが4月からの月額基本料を値下げ!でも通信容量はアップ!

4月からの価格改定で今まで月額980円だったプランが月額900円になり、通信容量も1日30MBだったものが50MBにアップしています。

41OgJLQKxqL

僕がオススメなのは「SMS対応」のSIMカードですが、こちらは残念ながら52%オフにはなっておらず、1%オフ。

関連:SMS対応のOCN モバイル ONEを試す!LINEも登録できるしいい感じだ!

LINEはFacebookで認証するから大丈夫!という人はおそらく通常のSIMで大丈夫かと思います。

SIMフリー端末を検討していた方はこの機会に是非どうぞ。