超すごい!子どもの遊びを映画のようにまとめた動画「Action Movie Kid」

超すごい!子どもの遊びを映画のようにまとめた動画「Action Movie Kid」

40

@JUNP_Nです。以前にも紹介した「子どもの妄想を現実にしてあげたホームビデオ」の動画が1つにまとまった総集編として公開されていました!

総集編!子どもの遊びを現実にするとこうなる!

先日紹介した「子どもの妄想を現実にしてあげたホームビデオ」ですが、1つ1つの動画は約10秒程度と短いものでした。

関連:【衝撃】子どもの妄想を現実にしてあげたホームビデオが凄い!

これらの動画達を1つにまとめた総集編として「Action Movie Kid」として公開されています。

Youtube action movie kid 1

こんな動画を簡単に作れるようになったら楽しいのですが、さすがにこちらはプロの作品。

この動画はDreamWorksに勤めるアニメーターであるDaniel Hashimoto氏が息子さんのために作成したもの。タイトルが「Volume 01」と書かれているので、今後も継続して面白い動画が公開されるのが楽しみです。

source:Action Movie Kid - YouTube