【動画】小栗旬がかっこいいペプシネックス ゼロの桃太郎のCMに続編が登場!

【動画】小栗旬がかっこいいペプシネックス ゼロの桃太郎のCMに続編が登場!

34

@JUNP_Nです。第1弾のテレビCMも壮大だと話題になったペプシネックスのテレビCM「桃太郎」ですが、第2弾となるテレビCMが公開されYouTubeにアップされていました。

今回もかっこいい!桃太郎の剣の師匠はまさかのあの人!

今回のペプシネックスのテレビCM「桃太郎」は前作Episode.ZEROが桃太郎のストーリーの概要になっていました。今回のEpisode.1は本来の桃太郎と違ったストーリーになっていて新鮮な内容になっていました。

Img episode1

まだ桃太郎が犬、サル、キジを仲間にする前の話になっています。

Youtube pepsinex zero episode 1 1Youtube pepsinex zero episode 1 2Youtube pepsinex zero episode 1 3

どうやら桃太郎は犬、サル、キジを仲間にする前に1人で鬼が島に乗り込んでいたようです。

Youtube pepsinex zero episode 1 4Youtube pepsinex zero episode 1 5

結果は惨敗。桃太郎は鬼には敵わなかったそうです。

Youtube pepsinex zero episode 1 6

鬼に敗れた桃太郎、自分を鍛えるためにある剣の達人を訪ねたそうです。

Youtube pepsinex zero episode 1 7Youtube pepsinex zero episode 1 8

その剣の達人はあの有名な宮本武蔵。桃太郎は宮本武蔵のもとで修行を積んだそうです。

Youtube pepsinex zero episode 1 9Youtube pepsinex zero episode 1 10Youtube pepsinex zero episode 1 11

修行の最期の日に桃太郎は宮本武蔵から剣を授けられます。

Youtube pepsinex zero episode 1 12Youtube pepsinex zero episode 1 13

ここまでがEpisode.1の内容でした。今後は犬、サル、キジを仲間にするエピソードなども公開されるのでしょうか?

Youtube pepsinex zero episode 1 14Youtube pepsinex zero episode 1 15

これは全てのストーリーが完結したら映画化できちゃいそうなレベルですね。是非動画でチェックしてみてください!

第1弾のCM「Episode.ZERO」のYouTube動画はこちら

source:MOMOTARO PEPSI