アナと雪の女王の続編が2018年公開?テーマパークのアトラクションも?

frozen-movie

@JUNP_Nです。アナと雪の女王の続編が4年後の2018年に公開を予定しているとディズニー担当アナリストがコメントしたとWYFFで報じられています。


アナと雪の女王続編についてはディズニーからの正式発表ではないので要注意!

既にTwitterでも「アナと雪の女王の続編が決定した」と思い込んだツイートが多くリツイートされるなど、話題になっていますが、今回のアナと雪の女王の続編についての発表はディズニー担当アナリストのコメントのみ。

関連:【爆笑注意】アナと雪の女王の替え歌が神レベルだった

ディズニーから公式に続編を制作するという発表は出ていません。

Frozen movie 2018

「アナと雪の女王は2018年に続編を予定しているそうだ」とコメントしたのは投資銀行FBR Capital Marketsのディズニー担当アナリスト。

米ディズニーのCEOであるBob Iger氏がブロードウェイでミュージカル化やテーマパークでのアトラクションなどの予定を示唆していたことからも、アナと雪の女王関連の収益は大きなものになっているようで、歴代ディズニー作品の中でも第6位になっているそう。

ディズニーからの公式発表はありませんが、続編が出るかどうかは現時点では真偽は不明です。

アナと雪の女王に関連する記事

source:WYFFシネマトゥデイCNN

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング