iPhone 6の発売日はやっぱり9月に?Appleが従業員に対し休暇を取得を制限

@JUNP_Nです。iPhone 6の発売日は9月か8月か情報が交錯していますが、Mac Rumorsによるとifun.deがAppleは直営店で勤務する従業員に対して休暇取得の制限を通達したそうです。

新しい製品が発売される際はApple直営店の従業員は休暇取得を制限される

ifun.deによると今回休暇取得が制限されたのは「9月」とのこと。昨年iPhone 5sが発売された際にもApple直営店の従業員は休暇取得が制限されていました。

関連:iPhone 6は例年より1ヵ月早く発売?4.7インチモデルは8月発売?

先日の情報ではiPhone 6の4.7インチモデルは8月発売で5.5インチモデルについては9月に発売が開始されるとのことでしたが、Apple直営店の従業員への休暇取得制限はかなり大きな情報です。

Iphone6 rumour 10

少なくとも9月にはなんらかの新製品が発売される可能性は濃厚。4.7インチモデル、5.5インチモデルは別々のタイミングではなく同時発売の可能性が大きそうです。

source:Mac Rumors via ifun.de

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング