すげー!「アナと雪の女王」のLet It Goの場面をマインクラフトで再現した動画

すげー!「アナと雪の女王」のLet It Goの場面をマインクラフトで再現した動画

42

@JUNP_Nです。アナと雪の女王でLet It Goが流れる場面をMinecraftで再現したという動画がニコニコ動画で公開され話題に!意外と再現度が高くて凄い!

魔法でお白ができる場面はどうなるんだろうと思ったらまさかの展開!

誰かやるだろうと思っていましたが、ニコニコ動画でMinecraftでLet It Goを再現したという動画が公開されていました。

関連:【爆笑注意】アナと雪の女王の替え歌が神レベルだった

Niconico let it go minecraft

魔法はどうやって再現するのかな?と思っていたのですが、意外にも良く出来ていて笑ってしまいました。

やはり必見のところはお城が出来ていくシーン。手袋を投げ捨てるシーンやティアラを投げ捨てるシーンも完全(?)再現されているところが手が込んでいます。

本物のLet It Goと比較した動画はこちら。比較しながら見ると再現度が高いことがよくわかります。

source:【Let It Go】minecraftで再現してみた【アナと雪の女王】 - ニコニコ動画:GINZA