【爆笑再び】佐村河内守の気持ちを歌った替え歌が神レベルだった

【爆笑再び】佐村河内守の気持ちを歌った替え歌が神レベルだった

74

@JUNP_Nです。以前に紹介した「アナと雪の女王の替え歌」を公開していたたすくこま(@kppkpp1)さんが、佐村河内守の気持ちを代弁した「壊れかけのRadio」の替え歌を公開していました。

佐村河内守氏の心情を「壊れかけのRadio」の替え歌に!歌詞も歌もいい感じ!

既に旬を過ぎてしまっていますが色々と話題になっていた佐村河内守氏の心情を替え歌で表現しているという動画のご紹介。先日紹介した「アナと雪の女王の替え歌」と同じ人の動画なので歌がうまい!

関連:【爆笑注意】アナと雪の女王の替え歌が神レベルだった

歌詞は佐村河内守氏の心情がとてもわかりやすく、面白おかしく表現されています。

Youtube kowarekakenojinsei

内容としては問題発覚から記者会見までの心情になっているのですが、特に記者会見直前の盛り上がりなども上手く表現されています。出先で見る時は笑ってしまわないように要注意です。

source:【替え歌】壊れかけの人生〜佐村河内守の気持ち〜 - YouTube