素敵すぎ!ミッキーとドナルドの躍動感が凄く出ているイラストが話題

素敵すぎ!ミッキーとドナルドの躍動感が凄く出ているイラストが話題

50

@JUNP_Nです。Twitterで「ミッキーを描いてたら鉛筆を貸して欲しいと言われた」と投稿された画像が話題に、そしてドナルドダックに色鉛筆で色を塗っている画像も後を追うように話題に。どちらのイラストもディズニーらしい動きが表現されていて素敵なイラストでした。

イラストの世界とリアルの世界が繋がっていてディズニーらしい動きが素敵!

ミッキーマウスのイラストをTwitterに投稿したのはmoov(@mb_52)さん。こちらのイラストはTwitterで大きく話題になって拡散され76000もリツイートされています。

ミッキーを描いていたら完成したミッキーが鉛筆を欲しがってイラストの中に持って行ってしまいます。そうするとミッキーが鉛筆でミニーを描いて出現させてしまう。なんともディズニーらしいストーリーがあるイラスト。

Bn1IldSCIAAAGZb

同じようなアイデアで描かれたドナルドダック版のイラストをTwitterに投稿したのはノクマ(@djpnoku311)さん。こちらのイラストも20000もリツイートされて話題になっています。

こちらは色付けされていないドナルドダックを塗っていたらドナルドダックがくすぐったがって怒ってしまう。ドナルドが色を塗られることを抵抗するのでイラストの中に大きな手を出現させて、ドナルドはつかまってしまう。こちらもやはりディズニーらしいストーリー。

Bn2UYndIIAAg9Zx

どちらも素敵なのは、ディズニーの世界観がちゃんと出ている点。絵がうまいだけではなくて、世界観もストーリーもあるのは凄いですね。