これが今のJ-POP!誰でもJ-POPの歌詞を作ることができるチャートが話題

@JUNP_Nです。Twitterでジェット・リョー(@ikazombie)さんが投稿した誰でもJ-POPの歌詞を作ることができるというチャートが話題になっています。

天才w たしかに今のJ-POPの歌詞ってこんな感じかもしれない…

ジェット・リョー(@ikazombie)さんがTwitterに投稿した「誰でもJ-POPの歌詞を作ることができるチャート」が話題になっています。

関連:男と女が楽しく会話するコツがもの凄く納得できると話題

Twitterでの反応は13000リツイートを超えており、ユーモアがあって面白いチャートになっています。

BopUY2bIYAAEwmB

チャートにあるどこかで聞いたことがあるような歌詞。実際にやってみると以下のようになりました。

記憶の中の 君に 今も会いたいと伝えたくて 僕はそっと 空を見上げる 何かを探して 君は去って行ったね ぬくもりと 止まらない涙 胸に抱いて 涙色の 季節を一人 歩むよ いつでも Always miss you Because I’m calling love again Huh— 溢れだす想いは ウルトラソウッ!ハイッ!

ところどころ「パスタ」などあの歌を思い出してしまうユーモア満点のフレーズを入れてしまいたくなりますね。最後の「ウルトラソウッ!ハイッ!」は入れたくなってしまいます。

暇な人は歌詞を作ってみてはいかがでしょうか?

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング