iPhone 6(4.7インチ)のリアケースと思われる写真が流出

iPhone 6(4.7インチ)のリアケースと思われる写真が流出

6

@JUNP_Nです。iPhone 6のリアケースと思われる写真がApple Insiderにて紹介されています。それにしてもiPhone 6の情報は多すぎです。

またもサプライチェーンからの流出!緑色の部分は保護シール

今回流出した画像も今までのiPhone 6のモックアップと同様に丸みを帯びた筐体になっており、デザインも目新しいものは含まれていません。このケースを覆っている緑色の部分については保護シールと思われます。

関連:iPhone 6も出る?WWDC会場で撮影されたiPhone 6の発表用スライドのチェックをしている動画が流出?

特徴的なのがAppleのロゴであるリンゴマークがくり抜かれている点。Macのようにロゴ部分が点灯?なんて思ってしまいますが、Apple Insiderでは、おそらく通常のロゴと同じようなものが組み込まれるのではないかと予想しています。

14 05 29 iPhone6 Shell Large

デザインに賛否両論あるiPhone 6ですが、リアケースの上下に入っているラインはこの画像でも変わらずに入っています。ラウンド加工されたガラスの採用など、iPhone 6は既存のiPhoneとは違う新しいデザインになるのは間違いなさそうです。

source:Apple Insider