iOS 8を大阪弁で紹介する動画が登場!やっぱりわかりやすい!

@JUNP_Nです。毎度楽しみにしているAppleの発表を大阪弁に翻訳して紹介してくれる動画が今回もiOS 8を紹介する動画を公開しています!

やっぱり日本語はわかりやすい!今回はApple公式動画がなかったから自作!

「まいどーAppleはんが新しい製品発表しよったでー」と始まる今回のiOS 8を大阪弁で紹介した動画が公開されています。Appleの発表会後の楽しみにしている人も多いのでは?

関連:今回も登場! iOS 7のプロモーションビデオ「大阪弁バージョン」

今回はiOS 7の時のようにジョナサン・アイブが登場する紹介動画のようなものが用意されなかったということもあり、動画を制作しているうっくん(@HIRO_YUKI_)さんが自作で動画を用意、それにiOS 8の説明を大阪弁で追加したそうです。

Ios8 osaka introduction

それにしても毎回毎回、絶妙な翻訳で面白い。大阪弁でラフに紹介してくれることでITに詳しくない人でもわかりやすい動画になっています。

iOS 8って何?どうなるの?と興味があるけどわからないという人は、この大阪弁バージョンの動画を見ると概要がわかると思いますよ!

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング