実物大のアンパンマンの顔を京都大学クジャク同好会が作成!バタコさんの肩の強さに感服

BpDWgLVIMAAJNFb-1

@JUNP_Nです。京都大学クジャク同好会が実物大のリアルアンパンマンの顔を作成。2kgもアンコを使ったリアルアンパンマンの顔がTwitterで話題になっていました。

パン工場の奴らは化け物か!これを正確にアンパンマンの顔と入れ替えられる制球力に感服

Twitterで話題になっていたのは京都大学クジャク同好会が作ったリアルアンパンマン。実際に作ってみると、2kgものアンコを利用し両手で持つのが精一杯だったそうです。

関連:バタコさんがアンパンマンの顔を投げるフォームの美しさはフィボナッチ数になっていると話題

画像を投稿した京都大学クジャク同好会のアカウントでは「これほどのものを容易く作るジャムおじさんの職人技」「両手で持つのが精一杯のアンパンを崩れずに正確無比に投げる制球力、肩の強さ、繊細さを持つバタコさん」とパン工場の人たちに感服するコメントが添えられています。

BpDWgLVIMAAJNFb

ただでさえバタコさんのアンパンマンの顔を投げるフォームは美しいと話題になっているのに、本当にバタコさん凄いです。

それにしても、なぜクジャク同好会なのにアンパンマンの顔を作っているんでしょうかね?

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング