【腹筋崩壊】「アナと雪の女王」のアナになりたいと頑張った結果が話題

【腹筋崩壊】「アナと雪の女王」のアナになりたいと頑張った結果が話題

40

@JUNP_Nです。「アナと雪の女王」に登場するアナみたいになりたくてメイク(?)を頑張ってみたという画像がTwitterに投稿され話題になっていました。

それをリアルに表現しようとした努力は認める!でもコレじゃない!

「アナと雪の女王のアナみたいになりたかった」まるで何か犯罪をしてしまって、捕まってしまった犯人の供述のようですが、アナみたいになりたくて頑張ったという女の子がTwitterに投稿した画像が話題になっています。

関連:アナと雪の女王に関連する動画

理想は以下の画像のようなイメージだったようですが、結果ががんばり方間違えてるよ!と思わず言いたくなる方向だったこともあり話題になっているようです。

Jpeg 2

以下、衝撃画像のため閲覧注意。

なんと、アナみたいになりたくてまぶたに目を書いてみたようです。わざわざつけまつげも付けるという手の込みよう。

Jpeg 1

それにしても、リアルにこの目のサイズは怖すぎる...。暗がりで鉢合わせたらダッシュで逃げるレベルです。

Jpeg

眉毛もちゃんとアナみたいな眉毛になっていますし、ヘアースタイルもいい。でも目が怖い。

関連:【動画まとめ】「アナと雪の女王」のエルサ、アナ風の髪型・ヘアアレンジ動画

ここまで再現しようとして頑張った@melon7142さん。お疲れ様でした。