【動画】おじいさんのスーパープレイ!フットサルもバスケも圧倒的なテクニック!

【動画】おじいさんのスーパープレイ!フットサルもバスケも圧倒的なテクニック!

61

@JUNP_Nです。@attripで紹介されていた、おじいさんがフットサルでスーパープレイを披露する動画が凄かったのでご紹介。この動画を見て思い出した、おじいさんがバスケでスーパープレイをかます動画もあわせてどうぞ!

よたよたしているのに、圧倒的なテクニックで若者を翻弄!これは盛り上がる!

Youtube superplay

おじいさんがフットサルに飛び入り参加。まったくついていけないじゃん...と思っていたら、途中から圧倒的なテクニックを魅せつけ始めます。

関連:すげー!Jリーガーのキャプテン翼必殺シュート再現プロジェクトで「ツインシュート」が完全再現!

何これ!このおじいさん凄い!と思いきや、実は特殊メイクでおじいさんに変装していた世界フリースタイルフットボールのチャンピオン「Séan GARNIER S3(@seanfreestyle)」さんだったというオチ。

この動画を見て思い出したのが、NBAクリーブランド・キャバリアーズに所属するカイリー・アービングがおじいさんに変装してストリートバスケに飛び込み参加をする動画。こちらはPepsiのYouTubeチャンネルで公開されています。

フットサルも凄いですが、おじいさんがストリートバスケに飛び込んできてアリウープをバンバン決められたら、それはビックリしますよね。

Pepsi MAX & Kyrie Irving Present: "Uncle Drew"

Pepsi MAX & Kyrie Irving Present: "Uncle Drew: Chapter 2"

Pepsi MAX & Kyrie Irving Present: "Uncle Drew: Chapter 3"