iWatchが発表されるスペシャルイベントは10月に開催?

iWatchが発表されるスペシャルイベントは10月に開催?

10

@JUNP_Nです。日本経済新聞もiWatchが10月に発売されるのではと伝えていましたが、Re/codeもiWatch発表のスペシャルイベントが10月に行われる予定だと報じています。

「iWatch」10月に発表イベント開催で10月中に発売開始か?

日本経済新聞の報道に続き、海外メディアのRe/codeもiWatchが10月に発表されるのではと伝えています。

関連:iWatchは10月に発売?iPhone 6と同時に発表される?

Re/codeが伝えている内容は日本経済新聞が伝えている内容と一致していることから、同じ情報ソースなのでしょうか。

Toddham iwatch all

2つのところから同じ情報が登場したこともあり、iWatchの発売は10月になるという噂はかなり信憑性が高くなってきました。

先日の日本経済新聞の報道では「iWatchの発売が10月」と伝えていたことから、iPhone 6と同時に発表かと予測していましたが10月にiWatchのためのイベントが行われるということになるのでしょうか?

iPhone 6の発表も9月と確定しているわけではありませんので、iWatchの発表にあわせてiPhone 6も10月にずれ込むなんてこともあるかもしれませんね。

source:Mac Rumors