ナイスアイデア!レゴの人形はLightningケーブルホルダーにピッタリだ!

xbvxjxkkxeu7mgr3zo2j-1

@JUNP_Nです。レゴブロックの人形、ミニフィグの手はレゴを持つためだけにあるわけではありませんでした。なんとLightningケーブルをピッタリと持つことができるようです!


レゴの人形さえ固定できればLightningケーブルホルダーになっちゃうぞ!

レゴの人形で作られた完璧なケーブルホルダーとして紹介されていたのが以下の画像。レゴの人形(ミニフィグ)がLightningケーブルを持っているのですが、これがなんと太さがピッタリです!

関連:可愛すぎ!LEGOで再現されたミニクーパーが発売

画像では机の側面にレゴの薄いブロックを配置して、人形をそのブロックに取り付ける形で配置しています。テーブルにレゴブロックを付けることには少し抵抗がありますが、なにか別の方法を探せば可愛いケーブルホルダーを作ることができそうです。

Xbvxjxkkxeu7mgr3zo2j

かなり素敵なアイデアなので、子供の部屋などにあったら子供もケーブルをほったらかしにせずにレゴの人形にもたせてあげそう。レゴ公式のiPhoneケースという製品もあるので、レゴ好きは必見です。

source:米lifehacker

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング