iPhone 6 4.7インチ、5.5インチの完成度の高いモックアップ写真

@JUNP_Nです。いつも新しいiPhoneに関するリーク情報をTwitterで投稿しているSonny Dickson氏が、iPhone 6の4.7インチモデル、5.5インチモデルのモックアップ写真を投稿しています。

やっぱり5.5インチはかなり大きい!4.7インチとのサイズは2回りくらい大きい印象

Iphone6 rumour 1

iPhone 6のモックアップは今までに多数の画像が流出していますが、今回Sonny Dickson氏がTwitterに投稿した画像は完成度も高く、しかも4.7インチ、5.5インチの両モデルが写っています。

関連:iPhone 6は歴代iPhoneの中で最薄?モックアップと歴代iPhoneを比較した画像

iPhone 6の発売日は9月19日になるのでは?という情報もありましたが、現時点では公式な発表イベントの開催日時、発売日等については何も明らかにされていません。

また先日にはiWatch発表のスペシャルイベントが10月に開催されるという情報もあり、iWathcの発表とiPhoneの発表が9月、10月と連続で行われるということも十分に考えられます。

Iphone6 rumour 2

iPhone 6の公式発表があるまで、iPhone 6のデザインもまだ変更される可能性はあります。あの白いラインはなんとかならないのでしょうかね?

source:Twitter

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング