iPhone 6の大きさを比較!4.7インチ、5.5インチ、iPhone 5sと比較した動画

iphone6-rumour

@JUNP_Nです。iPhone 6の5.5インチのモックアップも登場し、いよいよ真実味を帯びてきたiPhone 6の大型化。次期iPhone 6では4.7インチと5.5インチの2サイズが登場するというのが、現在の噂で最も有力な説です。


iPhone 5sと比べるとやっぱり大きい!大きくなったけど本体は薄くなってる!

Iphone6 rumour 1

これはなかなかいい感じの比較動画。現行機種であるiPhone 5sとiPhone 6の4.7インチ、5.5インチのモックアップを比較したという動画がYouTubeに公開されています。

関連:iPhone 6の発売日は9月19日?!

動画を見る限りでは5.5インチはやはりかなり大きい印象。男性の手で持ってもかなりサイズが大きく感じます。

Iphone6 rumour 2

iPhone 5sは4インチのサイズなので4.7インチになるだけでも、かなり大きくなった印象。5.5インチにまで大きくなると、ファブレットという印象がかなり強くなります。

Iphone6 rumour 3

事前の噂ではiPhone 6の発売日は9月19日なんて情報もありましたが、現時点では発売日はおろか、発表すら未定。

Iphone6 rumour 4

iPhone 6で買い替えを検討している人は4.7インチ、5.5インチのどちらを購入するかそろそろ悩んでおいたほうがいいかもしれませんね。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング