浅田真央ちゃんが魔法使いになったGIF動画が凄いw

浅田真央ちゃんが魔法使いになったGIF動画が凄いw

33

@JUNP_Nです。TwitterでGIF動画を投稿できるようになったばかりですが、フィギュアスケートの浅田真央選手が魔法使いになったGIF動画がTwitterで話題になっていました。

75000リツイート!魔法少女になった浅田真央のGIF動画!

なんだこれ?と思わずにはいられなかったのでご紹介。Twitterで先日からGIF動画を投稿することができるようになったのですが、早速面白いGIF動画がTwitterで話題になっていました。

関連:GIF画像にして動きをつけた映画のポスターが秀逸

TwitterでGIF動画を投稿できるようになったことで表現できる幅が増えたのは面白い。映画のポスターをGIFにしたポスターなども以前に話題になっていましたが、静止画より動画のほうが表現の幅が広がりますね。