iPhone 6の発売日は9月19日がますます濃厚に!中国でも報道!

iPhone 6の発売日は9月19日がますます濃厚に!中国でも報道!

17

@JUNP_Nです。先日、ドイツの携帯キャリアからiPhone 6の発売日が9月19日という情報が流出しましたが、中国メディアからも9月19日が発売日という報道が出てきました。

本当に9月19日に発売される?可能性は高いですが、確定はまだ!

Iphone6 rumour 7

iPhone 6は例年通りであれば9月の後半には発売されるという予想がされていますが、ドイツの携帯キャリアや中国メディアから「iPhone 6の発売日は9月19日」という報道がされています。

関連:iPhone 6の出荷は9月頃の見通し!4.7インチ、5.5インチは同時に発売

今回新た位に9月19日が発売日と報じたのは中国メディアのTencent。同メディアによると中国版Twitterと言われるWebサービス「Weibo」にiPhone 6が9月19日に発売されるとの情報が投稿されているとのこと。

Iphone6 rumour 10

情報元であるWeiboのリンクが貼られていないこともあり、情報の出どころや真偽は全く不明ですが、おそらくiPhone 6は9月の後半には例年通り発売されるのではないかと予想されます。

source:気になる、記になる… via Tencent