人気YouTuberのHIKAKINがアナと雪の女王「Let It Go」をビートボックスでカバーした動画を公開

youtube-hikakin-frozen

@JUNP_Nです。日本国内でトップのYouTuberであるHIKAKIN氏もとうとうアナと雪の女王のカバー動画を公開。同じくビートボクサーのDaichi氏とコラボしてアナと雪の女王の主題歌である「Let It Go」をビートボックスにアレンジした動画です。


公開1日足らずで55万再生は流石トップYouTuber!ビートボックスアレンジも流石のクオリティ!

youtube-hikakin-frozen

日本でトップYouTuberのHIKAKIN氏。最近はテレビCM出演やゲームの実況動画の配信など多彩な活動をされているようですが、ヒューマンビートボックスでカバーした「Let It Go」は流石の完成度でした。

関連:アナと雪の女王に関連する動画

動画にHIKAKIN氏と一緒に出演しているのは同じくヒューマンビートボクサーのDaichi氏。今までアナと雪の女王に関連するカバー動画を公開していなかったことにも驚き。HIKAIN & Daichi のファンでなくても必見です。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング