可愛い!猫耳型のヘッドホンが登場!猫耳部分はスピーカーになってるぞ!

@JUNP_Nです。可愛いヘッドホンが登場です!猫耳タイプのヘッドホン「Axent Wear」がクラウドファンディングで出資者を募集するために現在準備中だそうです。

猫耳の部分は飾りじゃない!外部スピーカーになっていて音楽をシェアできる!

Axentwear 1

現在クラウドファンディングでの出資者を募集するための準備中という「Axent Wear」という猫耳型のヘッドホン。これはギークな女子に人気が出そう(?)なヘッドホンです。

関連:好きな人にはたまらない!ヘッドフォン×女子のWeb写真集「Headphone girls」

「ヘッドホン女子」というジャンルは一定数のファンがいるかと思いますが、それとは別に面白いアイデアが詰まったヘッドホンになっているようです。

Axentwear 2

どうやら、猫耳部分に内蔵されたスピーカーで聴いている音楽を周りの人にもシェアすることができるようになっていたり、今後の評判次第ではワイヤレスにしたり、色が変わるLEDを搭載したりということも検討されるそうです。

Axentwear 3

目標の販売価格は115ドル(約11500円)ということで、手がでないこともない価格設定。販売は世界的に行いたいということなので、日本でも購入することができるかもしれない?

Axentwear 4

プレオーダーのお知らせを受け取りたいという人はAxent Wear 公式サイトからメール登録、もしくはTwitter等のSNSで最新情報を受け取ることができるそうです。

Axentwear 5

男性がこれをつけていたらビックリしますが、かわいい女の子がつけてたらちょっと目を引きそうです。気になる人は要チェックです!

source:ガジェット通信 via Axent Wear | music, redesigned.

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング