ダッフィーの新しい友だち「ジェラトーニ」が発表! ディズニーランドに新キャラクター

ダッフィーの新しい友だち「ジェラトーニ」が発表! ディズニーランドに新キャラクター

18

@JUNP_Nです。ディズニーのキャラクターダッフィーに新しいお友達が発表。ネコの男の子のジェラトニーが本日お披露目されました。

7月4日からディズニーシーのガッレリーア・ディズニーにて販売開始

BrXQ3l CMAA2rEY

ディズニーが本日「ジェラトーニ ダッフィーの新しいお友だちのグッズ」を発表しましました。

関連:話題になったディズニーの画像

ディズニーファンの間では既に大きな話題になっているようでTwitterで画像が投稿され始めています。7月4日から東京ディズニーシー内のガッレリーア・ディズニーにて関連グッズが販売開始されるそうです。

Disney gelatoniBrXDHMVCYAAfE0FBrXDGcrCYAAzZp1

ダッフィーとジェラトーニの出会い

ある日、メディテレーニアンハーバーをおさんぽしていたダッフィーは、大好きなジェラートを落としてしまいました。それを見ていたジェラトーニは「だいじょうぶ、見てて」というと、そのジェラートを使って絵を描きはじめたのです。しょんぼりしていたダッフィーは、たちまちハッピーに。

ふたりはいっしょに絵を描いて、なかよしのしるしにおたがいの絵を交換しました。