かなり現実的!iPhone 6(4.7インチ)でiOS 8が動作するイメージ動画

@JUNP_Nです。今秋に発表されるとされている「iPhone 6」「iOS 8」の組合せは具体的にイメージすることができる動画が公開されています。かなりイメージが湧きやすい動画なので、楽しみにしている人は必見です。

iPhone 6のモックアップにiOS 8の動作画面を合成させて作られたイメージ動画

Iphone6 rumour 2

今回動画に登場するiPhone 6は4.7インチモデルのモックアップ。これにiOS 8の動画を合成させることで、実際にiPhone 6でiOS 8が動いている様子をイメージしやすく紹介している動画が公開されています。

関連:5.5インチ端末比較!5.5インチのiPhone 6とAndroid端末を比較した動画

4.7インチモデルといえど、現行のiPhone 5sと比較するとかなり大きなサイズ。男の人の手でも操作は今までのようにはできそうにありません。

Iphone6 rumour 3

iPhone 6の4.7インチモデルと同程度のサイズは既にAndroid端末では数多くリリースされていることからも、そこまで「大きい」と感じることはなさそうですが、今までiPhoneしか利用したことがない人にはかなり大きく感じてしまいそうです。

僕は4.7インチも気になるのですが、5.5インチのiPhone 6も少し気になっているところ。5.5インチのサイズ感が気になっている人はAndroid端末として発売されている「LG G3」「OnePlus One」を比較した動画も要チェックです。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング