県民の皆さまのご指摘と受け止めデーーヒィッフウ!!野々村竜太郎県議の記者会見書き起こしが忠実過ぎると話題

201407020112

@JUNP_Nです。野々村議員の記者会見が日本国内だけでなく、海外でも取り上げられるほど話題になっていますが、イベントや会見などをネット上の有益な動画をテキストに書き起こしてくれるログミーが、記者会見を書き起こしを公開。その忠実な再現が凄いことになっていました。

この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!!

201407020112

兵庫県議会議員の野々村竜太郎議員が195回の日帰り出張を行ったとして、政務活動費から約300万円を支出していたことが問題となり釈明会見が行われました。

関連:【才能の無駄遣い】野々村議員の記者会見をリミックスしたクールな動画が話題

野々村竜太郎議員が「号泣」したということで話題になり、国内ではコラ画像がTwitterで流行、海外メディアでも広く報道されています。この記者会見を動画文字起こしサービス「ログミー」が忠実な文字起こしを公開し話題になっています。

号泣しながら話している部分も忠実に再現されています。

ですから、……皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、議員という大きな、ク、カテゴリーに比べたらア、政務調査費、セィッイッム活動費の、報告ノォォー、ウェエ、折り合いをつけるっていうー、ことで、もう一生懸命ほんとに、少子化問題、高齢ェェエエ者ッハアアアァアーー!! 高齢者問題はー! 我が県のみウワッハッハーーン!! 我が県のッハアーーーー! 我が県ノミナラズ! 西日本みんなの、日本中の問題じゃないですか!!

そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰が誰に投票ジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!

via:ログミー

中盤から後半にかけて取り乱している部分は何を言っているのか動画ではわかりにくかったですが、こうして文字起こししてもらうと非常にわかりやすいですね。

気になる方はログミーから全文をチェックしてみてください。 ▶ ログミー

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング