iPhone 6の完成形!各カラーのレンダリング画像が公開

@JUNP_Nです。最新の情報をもと作られたiPhone 6のレンダリング画像を昨日紹介しましたが、発売されるであろう全てのカラーラインナップのレンダリング画像が登場。昨日のものよりも完成度が高い!

これは完成度高い!このiPhone 6なら誰もが納得するはず!

Iphone rumour 1

iPhone 6の完成形に最も近いと思われるレンダリング画像が公開されました。昨日に紹介したiPhone 6のレンダリング画像と同様にこれまでに流出した設計図はパーツなどをもとに作成されています。

関連:これがiPhone 6だ!最新の情報を元に作成されたレンダリング画像!

今までずっと気になっていた、背面に書かれたラインもほぼわからない程度に見えなくなっており、デザイン的にも不満が出るユーザーは少なくなったと思います。

Iphone rumour 2

全体的に丸みを帯びた本体、そしてiPhone 5sとくらべてもかなり薄くなっています。

Iphone rumour 3

これまでに紹介されてきたレンダリング画像やモックアップと違い、質感がリアルなのでこのまま製品ですと言われてもわからないほど完成度の高いレンダリング画像。

Iphone rumour 4

今までの噂通りボリュームボタンは細長くなるようです。今までのiPhoneでは本体上部にあったスリープボタンが反対側の側面に配置されています。

Iphone rumour 5

公開されているレンダリング画像はシルバー、ゴールド、スペースグレーの3色ですが、レンダリング画像ではスペースグレーが少し濃い印象。ブラックに見えます。

Iphone rumour 6

いよいよiPhone 6の全貌が少しずつ明らかになってきたので発表が楽しみ。iPhone 6は4.7インチ、5.5インチの2サイズ展開になるということですが、どちらもカラー展開は同じなのでしょうか。気になるところです。

source:THE TECH BLOCK

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング