W杯 ドイツがブラジルに圧勝を予言していた動画の予想が的中していた!

W杯 ドイツがブラジルに圧勝を予言していた動画の予想が的中していた!

14

@JUNP_Nです。ブラジルW杯でのドイツ vs ブラジルのゲーム結果を予測していた動画がYouTubeで話題になっています。これほど適格に予想を的中させるなんてと世界中で話題になっています。

ブラジルを完膚なきまでに叩き潰しドイツが圧勝というゲーム内容を正確に予想していた動画

Youtube wcup german

7月8日に行われたブラジルW杯「ドイツ対ブラジル」戦。ゲーム内容は7-1とブラジルを完膚なきまでに叩き潰し、ドイツが圧勝するという誰もが予想しなかった結果になりました。

関連:脅威の的中率!去年に2014年ワールドカップの日本代表の結果を予想した人が凄い!

このゲームの結果を事前に予想(?)していたのではないかと思われる動画がゲーム前日の7月7日にYouTubeに公開されており、その正確な予想が凄いとYouTubeでは大人気になっています。

話題になっている動画が以下。本当にこの動画の通りのゲーム結果になりました。ちなみに日本代表の結果を去年に予測した人というのもありましたが、こちらも驚異的な的中率でした。

実際に試合は以下の動画から。ドイツのゴールシーン集です。

source:ロケットニュース24