iPhone 6のクローンが中国で登場!でも中身はAndroidですって!

Clone-iPhone-6-01-1

@JUNP_Nです。現時点ではiPhone 6の発表すらされていませんが、中国では早くもiPhone 6のクローンが登場しているそうです。


見た目はiPhone 6ですが、中身はAndroidをカスタムしたコピー製品

Clone iPhone 6 01

え?iPhone 6がもう登場してるの?と思いきや、見た目はiPhone 6だけど中身はカスタムしたAndroidが搭載されているというiPhone 6のコピー製品が中国で登場しているそうです。

関連:iPhone 6の完成度が高いレンダリング画像!これなら誰もが納得!

写真を公開しているのはNowhereelse.frというフランスのサイトです。今までのリーク情報と同様のデザインで公開されたiPhone 6のコピー製品はところどころの精度が悪く粗い印象を受けます。

IPhone 6 Clone 03

現時点での有力な情報ではiPhone 6の発売日は9月19日、もしくは9月26日が有力になっていますが、まだiPhone 6が発表されるスペシャルイベントの日程も明らかになっていません。

IPhone 6 Clone 06

今回のiPhone 6のクローンは中身がAndroidということですが、以前にはiPhone 6のモックアップにiOS 8が動作している画面を合成した、iPhone 6を擬似的に再現したイメージ動画も公開されていました。

IPhone 6 Clone 07

Nowhereelse.frではたくさんの写真が公開されていますので、記になる人はそちらもチェック。

source:9to5Mac via Nowhereelse.fr

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング