LINEユーザーの5200万人の中からスターを探すオーディション「LINEオーディション」を開催

@JUNP_Nです。LINEがソニーミュージックとタッグを組み、全国のLINEユーザー5200万人の中からスターを探すというオーディションを開始しています。

グランプリ受賞者は100万円!LINE公式アカウントの開設やソニーミュージックからのデビューも!

Line audition

LINE オーディション – LINEでかんたんエントリー!LINEの友だちからスターを発掘!

LINEとソニーミュージックが、LINEユーザーの中からスターを発掘!という「LINEオーディション」を開催しています。応募は8月4日まで!

応募条件は名前・年齢・動画(音声または画像)を送付するだけ、職業や年齢、性別は関係なし、LINEユーザーであれば誰でも応募が可能になっています。自薦・他薦も関係なしです。

このオーディションのグランプリ受賞者には「賞金100万円」「公式アカウントの開設権利」「ソニーミュージックからのデビュー支援」の特典がプレゼントされるそうです、(※グランプリの推薦者にも賞金10万円)

グランプリの選出はユーザー投票で行われるということですが、投票方法は現時点では公式サイトに記載はありませんでした。

もしかしたらスターになれちゃうかも?と興味がある人は、LINE オーディションについての注意事項をよく確認してください!当然ですが、未成年の応募には保護者の同意、他薦での応募も本人の承諾を取ってから!

LINE オーディション – LINEでかんたんエントリー!LINEの友だちからスターを発掘!

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング