神テク!ゴーカートをスーパーテクニックで駐車する子供が凄い!

神テク!ゴーカートをスーパーテクニックで駐車する子供が凄い!

43

@JUNP_Nです。この子供凄すぎ!物凄いスピードでコースを回ってきたと思ったら急にゴーカートを反転!そのまま駐車しちゃってる!

テクニックも凄いけど、駐車の後に何ごともなかったかのように歩き去るのがクールw

Youtube gocart

ゴーカートで普通にコースを走っていたと思ったら、ガレージの方に突っ込んでくる!あれっと思ったらカートは反転!凄い勢いでバックしながらガレージへ!

関連:おじいさんのスーパープレイ!フットサルもバスケも圧倒的なテクニック!

しかもそのままスピードを殺さずにガレージの一番奥にある狭いスペースにカートを駐車。そのまま何ごともなかったのようにカートから下りて立ち去っていく少年。

近くで見ていた別の少年はなんだか憧れたような表情で立ち尽くしています。いくら乗り慣れているからと言ってもここまでのテクニックを何ごともなかったかのように披露できる子供はなかなかいないはず。凄いわ...。