Amazonが月9.99ドルで無制限定額読み放題サービス「Kindle Unlimited」をリリース

@JUNP_Nです。Amazonが月額9.99ドルで60万以上のタイトルを無制限に利用することができるKindle本の定額購読サービス「Kindle Unlimited」を正式に公開しています。

定額読み放題とか熱い!当然ですが日本での公開はありません!

Kindle unlimited 3

Kindle Unlimited – Unlimited Reading. Unlimited Listening. Any Device.

Kindleユーザーには素晴らしいニュース!月額9.99ドルという低価格でKindle本が読み放題になるとうい「Kindle Unlimited」が本日正式に公開されました。

関連:Amazonの商品の値動きをチェックできるChrome拡張機能

当然ですが、公開されているのは米Amazonのみ。日本での公開はされていません。そして全てのKindle本が「Kindle Unlimited」の対象になっているわけではないようです。

対象のタイトルにはカバー画像の上部に「Kindle Unlimited」の表示がされるようになっています。

Kindle unlimited 2

日本での公開はおそらく色々な権利関係から難しいと考えられますが、たくさんの本を読むという人にとってはかなり魅力的なサービスになっているようです。「Kindle Unlimited」は30日間の無料トライアルも行っているとのことです。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング