女子バレーカザフスタン代表のサビーナ選手が美人過ぎると話題

女子バレーカザフスタン代表のサビーナ選手が美人過ぎると話題

69

@JUNP_Nです。「第17回アジアジュニア女子バレーボール選手権大会」に出場しているカザフスタン代表のサビーナ選手が美人過ぎるとアジア圏を中心に話題になっています。たしかに美人過ぎてびっくりします。

話題になりすぎてInstagramのフォロワーも19万人超え!日本でも人気になる予感!

Twitter altynbekova 1

話題になっているのは女子バレー カザフスタン代表U-19のサビーナ選手。身長182cmで足の長さは120cmと脅威の美脚で、しかも美人。小顔で12頭身、髪型も前髪パッツンでポニーテール、17歳の現役女子大生というなんとも話題性のある女子選手に注目が集まっています。

Twitter altynbekova 3

話題になりすぎてしまった結果、サビーナ選手のInstagramアカウント(altynbekova_11 on Instagram)のフォロワーが激増。300人程度だったフォロワーが注目されて2日目の現時点で19万人オーバー、もうすぐ20万人に届く勢いです。

Twitter altynbekova

動くサビーナ選手もまた可愛くていい感じ。日本でも人気が出そうな美人選手です。先日の日本対カザフスタン戦では日本が勝利しましたが、次に対戦することがあったら、カザフスタンを応援してしまいそうです。

source:9GAG