LINEにおさわりできるスタンプが登場?背景に設定した画像を触り放題だと話題

BtRsuR_CUAEBZzo-1

@JUNP_Nです。LINEに新しく追加されたスタンプが「嫁(2次元)に触り放題」とTwitterで話題になっているそうです。これは一部の人が喜びそうな嬉しいスタンプが登場したようです。


指先がめり込んでいるようなスタンプなのでまるで触っているかのような感じに!

2次元のイラストとの相性が抜群と思われるナイスアイデアなスタンプが登場したようです。ダウンロードなどの必要はなく標準で利用することができるスタンプなので誰でも使うことができますよ。

話題になっているのは「指先がめり込んでいるようなスタンプ」です。2次元のキャラクターが描かれているイラストと組み合わせることで、まるでキャラクターを指でつついているかのように見せることができると話題になっています。

BtRsuR CUAEBZzo

このスタンプを使う方法は以下の通り。

スタンプを投稿する画面で画面左下に表示されるスマイルマークをタップします。

Twitter line touch 2

するとスタンプというよりも絵文字に近いスタンプが表示されます。その中に出てくる女の子のアイコンが描かれているセットの中に話題のスタンプが入っています。

Twitter line touch 1

Twitterではたくさんのお触り写真が公開されているようです。2次元のキャラクターを触りまくりたいという人は試してみては?

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング