女子必見?不本意な壁ドンをされた時の効果的な4つの対処法!股ドンという新しいジャンルも?

BtpCvOpCAAECcFb-1

@JUNP_Nです。一般的になってしまった「壁ドン」という言葉。本来の意味とは違う意味での萌え要素として壁ドンが広まっていますが、その壁ドンを不本意にされてしまった際にどう対処したらいいのかイラストにした画像が話題になっています。


壁ドンされたら要注意!対処法をレベル1〜4までイラスト化!

BtYPklgCYAAYsp5

カップヌードルのCMでもが紹介されるほど一般的になった「壁ドン」ですが、女子は誰でもいいから壁ドンされたいわけではないですし、不本意な状況もあるでしょう。

関連:女性のロマン?壁ドンの写真素材がPAKUTASOから登場!

そんな時は以下のような方法で壁ドンから逃れる方法を@nakashima723さんがTwitterにイラストにして投稿し話題になっています。対処法としてレベル1からレベル4まで紹介されています。

BtpCvOpCAAECcFb

既にレベル2の段階で限られたスペースでみぞおちを的確に打ち抜くという高等テクニックが必要になっていますが、テクニックの難易度としてはレベル4の「ずつき」のほうが簡単。

Twitterでは壁ドンに続き「股ドン」という新しいジャンルも登場

壁ドンの類似系で「股ドン」という画像がTwitterで話題になっていました。ここまでやると流石にちょっとという印象ですが、意外にも好意的な反応が多いようです。

どんな状況だと股ドンが発生するのかわからないので、ストーリー付きでイラスト化してくれる人に出てきて欲しい。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング