200円→無料!iPhoneの人気音ゲー「Deemo」が期間限定で無料配信中!

200円→無料!iPhoneの人気音ゲー「Deemo」が期間限定で無料配信中!

23

@JUNP_Nです。iPhoneで人気の音ゲー「Cytus」の開発チームRayarkからリリースされている、音ゲー「Deemo」が通常200円のところ無料になっています。

ヘッドホン推奨!音楽もストーリーも人気な音ゲー「Deemo」が期間限定で無料!

Iphonesale deemo 1

各国のApp Storeランキングで1位を取りまくった人気の音ゲー「Cytus」の開発チームRayarkが、Cytusの次にリリースした音ゲー「Deemo」が期間限定で無料になっています。

関連:2014年上半期「1ヶ月使わなかったアプリは削除というルール」で残った厳選iPhoneアプリ 41個

Deemo」はピアノを弾いているような感覚で遊ぶことができる音ゲー。いわゆる音ゲーと一線を画すのは、落下してくるマーカーを正確にタッチする必要がないというところ。感覚的に遊ぶことができるのが面白いゲームになっています。

Iphonesale deemo 2

楽曲も評判が良く、ゲームとしても面白いと評価が高いアプリです。通常は200円のところ無料なので、気になっていた人は是非この機会にダウンロードを!

Deemo

Deemo

  • カテゴリ : ゲーム , ミュージック , アドベンチャー , ミュージック
  • 販売元 :Rayark Inc.

Deemo