MacでもFoursquareにチェックインすることができるアプリ「Honeycomb」

@JUNP_Nです。外出先でMacを利用するユーザーでFousquare/Swarmへのチェックインを行っている人にはこの上なく年利なアプリが登場。「Honeycomb」はMacからもチェックインすることができるアプリです。


Macを開いているのにiPhoneからチェックインするのは面倒臭いと思っていた人は朗報

Honeycomb 1

僕は外出の記録としてFoursquare/Swarmで必ずチェックインするように心がけているのですが、Macを開いてiPhoneからチェックインするという公道が面倒だなと日々感じていました。

関連:Foursquareの新アプリ「Swarm」がリリース!他のユーザーとよりコミュニケーションができるように!

「Honeycomb」はMacでも位置情報を利用してFousquare/Swarmへ簡単にチェックインすることができるというアプリ。新しい場所に行けばメニューバーに常駐している「Honeycomb」がチェックインを促してくれます。

Honeycomb 2

チェックインも超簡単。メニューバーで一覧表示されるスポットを選択して「Check in here」をクリックするだけ。

Honeycomb 3

まだリリースされたばかりで機能は多くなく、チェックインの際にTwitterやFacebookへの投稿、コメントや写真の付与は行うことができません。

「Honeycomb」は今後もアップグレードされていく予定ということなので、機能追加は今後に期待。MacApp Storeから100円で購入可能なので是非お試しください!


Honeycomb

Honeycomb

  • カテゴリ : ソーシャルネットワーキング
  • 販売元 :Luminous Apps


Honeycomb


関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング