可愛い女子高生が妖怪ウォッチ「ようかい体操第一」を踊る動画が話題

可愛い女子高生が妖怪ウォッチ「ようかい体操第一」を踊る動画が話題

121

@JUNP_Nです。ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリで活躍していた踊り手で構成され、現在は解散してしまっている「DANCEROID」に所属していた、まなこさん(@xxxskri)がYouTubeに妖怪ウォッチ「ようかい体操第一」を踊ってみた動画を公開し話題になています。

セーラー服も可愛い!さすがの踊りっぷりで各所で話題になっています!

Youtube youkaitaisou

ニコニコ動画で活躍していた踊り手で構成されたネットアイドルグループ「DANCEROID」の3期メンバーだった「まなこ」さんが、自身のYouTubeチャンネルにて人気の妖怪ウォッチの「ようかい体操第一」を踊ってみた動画を公開し話題になっています。

関連:売ってないなら作っちゃえ!手作りの「妖怪ウォッチ」とは思えないほど高クオリティ!

セーラー服でキレキレな「ようかい体操第一」を踊る姿が可愛い...。

本家「ようかい体操第一」の動画はなんと2200万回も再生されています。妖怪ウォッチの大人気っぷりが凄いですね。