完全体!iPhone 6の流出パーツを組合せて作られた画像が公開

完全体!iPhone 6の流出パーツを組合せて作られた画像が公開

16

@JUNP_Nです。iPhone 6の流出パーツなどはこれまで多数公開されてきましたが、今回流出したパーツを組み立てて作られたという画像が公開されています。

かなり丸みを帯びたデザインでiPhone 3GSを思い出す

IPhone6 rumour 1

iPhoneのカスタマイズを行っている「Feld & Volk」がiPhone 6のパーツを組合せた写真を公開しているとMacRumoursが公開しています。

関連:Apple、iPhone 6発表イベントを9月9日に開催

情報通り、丸みを帯びた本体になているだけでなく、本体横のボリュームボタンやスリープボタンは横長に変更されています。

本体上部からはスリープボタンが廃止されているのもわかります。ディスプレイのエッジ部分が丸くなっているのがいい感じ。

IPhone6 rumour 3IPhone6 rumour 2

iPhone 6は9月9日に発表されるという噂なのですが、今までのリーク情報が間違っていなければ下記のようなiPhone 6が発表される可能性が高いです。

IPhone6 rumour 4

source:MacRumours